『Asanaコミュニティのアドベントカレンダー』紹介します

毎年開催されてます、アドベントカレンダーのご紹介です。

街はクリスマス気分ですね。このアドベントカレンダー、元はこんな感じですって。
アドベントカレンダー - Wikipedia

で、皆さんの記事を読んでてスゴイナーという思いから、これは紹介せねば~~。と言うことで、リンク貼っときます。

☆彡 こちらは、日本のAsanaコミュニティのアドベントカレンダーです。

:christmas_tree: こっちは、EnglishのAsana Community Advent Calendarです。

2 Likes

順不同ですが、
今日のは、とても分かりやすくて良かったので、ぜひ見てみてください。

最後の方の、カエルが面白いですね。
:frog: Why you should eat the frog first (Blog Post)

タブレットでの使用感って、初めて見たような気がします。
参考になります。

1 Like

PMOについて書かれてるので、紹介しときます。
(PMOってIT系以外では、意外とマイナーなので、拡がるといいですね)

習慣化には「仕組み化」|山本健治 #note 習慣化には「仕組み化」|山本健治

1 Like

:star:についてだそうです。
(そんな機能、有ったっけ?と思いながら書いてます)

追記、「お気に入り」のことですね。確かに、サイドバーの変更は最初戸惑いましたが、今は慣れたかもです。
サイドバーの見直し – Asana Help Center

2 Likes

私として、すごくタイムリーな話題でビックリです。
Asanaとフォームとチャットの組合せを考えてたところでした。

Asanaで社内問合せ対応を運用してみました|fukako #note Asanaで社内問合せ対応を運用してみました|fukako

1 Like

Asana活用されてて、良いですね。

1 Like

バケーション、いいですね。
設定の仕方がすごい分かり易いので、オススメですね。

1 Like

おお、いいですね。

日本の会社の文化とAsanaのギャップに、日々苦しんでる私としては、うんうんていう感じです。

ひとりAsanar 活動記録 2023|石原 秀一 #note ひとりAsanar 活動記録 2023|石原 秀一

1 Like