2022年10月のリリース情報

みなさんこんにちは。最新のリリース情報をお届けします :rocket:
※2022年9月にリリースされた新機能のご案内となります :arrow_down:

• デスクトップアプリのアイコン: 新しいデスクトップアプリのアイコンから「自分の優先事項」を期日順に表示し、タスクに集中して取り組むフォーカスタイムのタイマーを設定できます。

• 「ステージの所要時間」ワークフロー指標: 2 つの新しい報告フィールド「セクションの所要時間」と「カスタムフィールドの所要時間」を使用し、タスクが各ステージを進むのにかかる時間をレポートにして確認できるようになります。プロジェクトの各セクションでタスクに費やされた時間やカスタムフィールドの値が設定されていた時間を確認できます。ステージの所要時間について詳しく見る

• フォーム送信のトリガー: フォームの送信によってプロジェクトに追加されるタスクを手動でトリアージせずに、自動的に新しいセクションやプロジェクトに移動するルールを設定できます。詳しく読む。加えて、フォーム送信者を自動的にタスクコラボレーターに追加する機能もご利用いただけるようになりました。詳しく読む

• モバイル版のメタデータフィールド: プロジェクトおよびマイタスクのメタデータフィールド (タスクの作成者や作成時間など) にモバイルアプリからアクセスできるようになりました。「カスタマイズ」メニューでフィールドのオン・オフを切り替えられます。

• 目標の更新を促す 2 週間ごとのリマインダー: 目標更新のリマインダーを 2 週間ごとに設定できます。「目標更新リマインダー」メニューから「2 週間ごと」のオプションを選択します。ゴールリマインダーについて詳しく見る

• 自分の目標のドラッグ & ドロップ: 自分の目標タブで目標をドラッグ & ドロップして好きな順番に並び替えることができます。

• HIPAA コンプライアンス: Asana は Enterprise プランを対象に HIPAA に準拠したアドオンの提供を開始しました。HIPAA の有効化と準拠について詳しく見る

動画でもリリース情報についてご案内しています。動画の右下にある歯車マーク :gear: をクリックし字幕>日本語をお選びいただくことで、日本語でもご確認いただけます :slight_smile:

今月も多くの新機能がリリースされていますね!フォームの送信トリガーや送信者の自動コラボレーター追加は、私のお気に入りです。ぜひご利用いただく中で出てきた疑問や製品フィードバックがあればいつでもフォーラムでお知らせください :raised_hands: :star2:

2 Likes

This topic was automatically closed after 14 days. New replies are no longer allowed.