2022年11月のリリース情報

みなさんこんにちは。最新のリリース情報をお届けします :rocket:
※2022年10月にリリースされた新機能のご案内となります :arrow_down:

• プロジェクト横断レポートに目標を表示: レポートでチャートを作成し、事業全体で目標の進捗状況を確認しましょう。目標のチャートを作成する

• プロジェクトの概要に目標を強調表示: プロジェクトの概要で目標を目立つように表示し、重要な目標に関する情報が一目で確認できるようになりました。

• ルールに新しい連携が登場: Gmail、PagerDuty、Twilio など、新しい連携を使ってルールを作成できます。これらの連携の Asana での動作について詳しくは、Asana コミュニティフォーラムの投稿記事をご覧ください。

• Nightfall との連携で情報漏洩対策 (DLP): Nightfall の管理者は、社会保障番号やクレジットカード番号などの機密データが Asana に入力されると警告を受け取れます。Nightfall for Asana の連携方法を見る

• Asana for Workplace 連携: Workplace の会話を、ツールの切り替えなしで Asana のタスクに変換し、具体的なアクションにつなげましょう。Asana for Workplace について詳しく読む

• フォームと質問の複製: プロジェクト内のフォームと、フォーム内の質問を、それぞれ複製できるようになりました。複製の方法を見る

• ポートフォリオの新しいカスタムフィールド: ポートフォリオのリストビューに、新しいフィールドが 2 つ追加されました。「所要時間」は開始日と期日に基づき、各プロジェクトの所要時間を算出します。「残り時間」は、ポートフォリオに掲載されている各プロジェクトの残り時間を自動で計算します。これらのフィールドの表示、非表示は「カスタマイズ」メニューで切り替えられます。詳細を確認する

• カスタムフィールドオプションの上限数をアップ: カスタムフィールドのドロップダウンオプションの上限数が 500 になりました。さまざまなフィールドタイプと上限数について読む

フォームと質問の複製は、フォーラムでも多数ご希望いただいておりましたので、今回お届けすることができ大変嬉しいです。ぜひご活用ください :slight_smile:

動画でもリリース情報についてご案内しています。動画の右下にある歯車マーク :gear: をクリックし字幕>日本語をお選びください :slight_smile:

※ 過去のリリース情報はこちらから確認いただけます。

1 Like

This topic was automatically closed after 16 days. New replies are no longer allowed.