2021年11月のリリース情報

こんにちは。リリース情報をお届けします! :bulb:
※2021年10月にリリースされた新機能のご案内となります。

• 目標のステータス更新と履歴 : ステータスレポートを目標に追加したり、過去の進捗状況を確認できます。目標の進捗状況の更新について詳しく読む
  • 複数選択カスタムフィールド : この新しいカスタムフィールドタイプを使って、タスクの単一のカスタムフィールドで複数のフィールドオプションを選択できるようになりました。
  • プロジェクトのプロパティに関するプロジェクト横断レポート : プロジェクトオーナー、ステータス、優先度などのプロジェクトのメタデータを使用してレポートを作成できるようになりました。Asana のレポートについて詳しく読む
  • 二要素認証の義務化 : 二要素認証の実施によって、Enterprise ドメインの全てのメンバーとゲストを二重に保護します。
  • 管理者からのお知らせ : Enterprise の管理者は、組織全体にアナウンスを公開することで、ドメイン内のすべてのメンバーに重要な情報を送ることができるようになりました。
  • 監査ログ API : Asana インスタンス内のコンプライアンスやセキュリティ関連のアクティビティを可視化し、そのデータを監査プラットフォームに転送します。Asana の監査ログ API について詳しく読む
  • Splunk + Asana : 新しい Splunk アドオンを使って、通常と異なるアクティビティを検出した場合にアラートをタイムリーに送信するように設定し、必要に応じてアクションを起こすことができます。
  • GitHub + Asana : GitHub のプルリクエストのステータス更新を Asana のタスクに自動的に同期します。GitHub と Asana の連携を始めましょう
  • SCIM 機能の強化 : グループ設定を自動化し、役割や部署などの新しいプロファイル属性を同期します。SCIM によるユーザープロビジョニングの詳細を見る

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます。