元に戻す、やり直し アクションの追加

「元に戻す」「やり直し」ボタンが欲しいです。

英語フォーラムに、同様の提案が有りましたので、こちらにも提案します。

こちらにイメージのような動画のリンクが有り、てっきりそんな機能が有るのかと、Asana内を探してしまいました。

3 Likes

@Ka_Nishiyama さん、製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます!元に戻すアクション、私も希望します :raised_hands: 他にも同じ機能を希望の方がいたら、ぜひ投票ボタンをポチッと押して、ニーズを教えてください :slight_smile:

3 Likes

タスクを削除すると、この画面になります。

また、検索で削除済みを探せるようですね。

ということは、何処かに「ゴミ箱」フォルダーが有るということでしょうか?

@Ka_Nishiyama さん、 はい :slight_smile: 削除済みフィルターをお使いいただくことで、削除したアイテムを探し出すことが可能です。削除されたタスクは削除済みアイテム に 30 日間保管された後、完全に削除されますので、この点ご注意ください。

1 Like

ゴミ箱、表に出して頂けないのでしょうか?
WindowsやLinux、macとか、ゴミ箱有りますよね。
ついでに、ゴミ箱にドラッグしたら削除とか、有っても良さそうですが。

もしかして、これが参考になりますか?

「削除済みアイテム」は、無くなったのでしょうか?探しても見つかりません。

@Ka_Nishiyama さん
検索バーにカーソルを移すと下の方に出てきます。
これを押すと、検索後の画面になるのでこれをお気に入りに入れると、ゴミ箱を実現できます。
とはいえ、ゴミ箱はある方が親切なUIですね。

basicプランだと削除したタスクは、タスク名からの検索しか方法がないのが悩ましいです。

1 Like

@Tetsuo_Kawakami 様、ありがとうございます。
削除済みの検索をお気に入りに入れることが出来ました。
image

こちらの @ShunS さんのが参考になりますね。

@Ka_Nishiyama さん、最近のサイドバーのリデザインにより、削除済みの項目がサイドバーから消えてしまいました。

Asana Guide の情報は更新をお願いしております。

@Tetsuo_Kawakami さんがおっしゃる通り、Basic プランの方は、これまで見えていた削除済みへアクセスできなくなりました。
その件については、Nishiyamaさんが、別途製品フィードバックを立ててくださったようです :slight_smile:

1 Like