リストビューにタスクの作成日時の表示とソート機能を追加してほしい

作業記録をタスクとして記録していこうと考えています。
なので、asana 上で作成日時をリストビューに表示させて時系列にソートしたいと思っています。
フィールドの選択肢に作成日時を選択できるようにしてほしいです。

@Tetsuo_Kawakami さん、質問とアドバイスのスレッド(タスクの作成日時をリストで表示させることは可能でしょうか?)でも回答させていただきましたが、先日メタデータフィールドがアップデートされ、タスクの下記の情報をリストビューで表示させることが可能になりました :blush: ※こちらはPremiumプラン以上の機能となりますので、予めご了承ください。

:arrow_down:メタデータフィールドを使って、表示ができるタスクに関する情報 :arrow_down:

• 作成者
  • 作成日
  • 最終更新日
  • 完了日

こちらをご利用いただくことで、タスクの作成日をリストビューで表示させ、ソート機能を利用し時系列で表示させることが可能になります。もしPremiumプラン以上をご利用でしたら、ぜひお試しください。

Asana ガイドにも詳細がありますので、ご参考にしていただければ嬉しいです。

3 Likes

This topic was automatically closed after 3 days. New replies are no longer allowed.