タスクの作成日から経過した日数を可視化する方法がほしい

作成から経過した日数などをうまく知ることができれば…と思ってます。
PJや検索結果などでフィールドとして表示できるようになると嬉しいです。

※カスタムフィールドやPJ横断レポートで作成日の指定ができることは認識しております。
ひとつひとつのタスクがいつ作られたのかor作成から何日かかっているのかを、タスク詳細を開かずに確認できると嬉しいという要望です。

@Seri さん、こんにちは :wave: Asana コミュニティフォーラムマネージャーのNaoと申します。

先日、タスクに関する情報を含むメタデータフィールドがアップデートされ、下記の情報をリストビューで表示させることが可能になりました :star2: ※こちらはPremiumプラン以上の機能となりますので、予めご了承ください。

:arrow_down:メタデータフィールドを使って、表示ができるタスクに関する情報 :arrow_down:

• 作成者
  • 作成日
  • 最終更新日
  • 完了日

Seriさんがご希望されている、タスクの作成日をプロジェクトのリストビューで確認が可能になります。タスクの作成日から経過した日数の可視化は、現時点では実現が難しいですがcsvダウンロードをして計算することは可能かと思います。

Asana ガイドにも詳細がありますので、ご参考にしていただければ嬉しいです。

2 Likes

@Nao_Kumazaki さん、こんにちは!
共有ありがとうございます😍 早速チームに共有いたしました!
完了日が見えるだけでも大変助かります。他のメタデータについても有効に使わせていただきます!

1 Like

This topic was automatically closed after 4 days. New replies are no longer allowed.