タスクの期日からタスク完了までのリードタイムを集計したい

タスクの期日からタスク完了までのリードタイムを集計したいです。
現在ダッシュボードで出せるのは「タスクを作成してから完了するまでの時間」かと思います。

タスクを作成してからではなく、期日に対してどれぐらい前倒しで行えたのか、どれぐらい遅延したのかを
可視化したいです。もしよい方法があればご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

@hiromi_imai さん
business以上が必要になりますが、新しい機能の数式カスタムフィールドを使い、期日➖完了日(もしくは、その逆)を登録すると集計ができます。
プロジェクトのダッシュボードでグラフにもできます。

参考になれば嬉しいです。

2 Likes

@Tetsuo_Kawakami
ありがとうございます!ご教示いただいた方法でやりたかったことが実現できました!!

3 Likes

@hiromi_imai 無事に解決したようで安心しました!数式カスタムフィールドは、こちらの投稿よりご確認いただけます。夏にもより高度な数式の機能が登場する予定ですので、お待ちいただけますと幸いです :slight_smile:
また、こちらは、質問とアドバイスのカテゴリーに移動させていただきます。

This topic was automatically closed 7 days after the last reply. New replies are no longer allowed.