新機能!ゴールで最も重要な目標を達成しましょう

こんにちは。

皆様に、素晴らしいお知らせがあります!今週、「ゴール」という新機能をロールアウトいたします。ゴールを使用すれば、会社の最も重要な目標を設定し、追跡し、達成できます。

ゴールを使用すると、明確な目標に対してチームの足並みを揃え、適切な仕事を優先することが今まで以上に簡単になります。目標はメンバー全員に公開されるので、組織内のすべてのレベルの従業員に対して、会社の優先事項が常に明確になります。

ゴール機能で管理する目標は、プロジェクトやポートフォリオにリンクしてそれらの進捗をリアルタイムで確認できます。また、個別のプロジェクトやポートフォリオの進捗タブから目標にアクセスして確認することもできます。ゴールの使い方の詳細は、Asana ガイドをご覧ください。

今後数週間で、Business と Enterprise プランをご契約のお客様がこの機能を利用できるようになります。ですから、現在アクセスできなくてもご心配なく。

当社は常にお客様のご意見を大歓迎しています。私たちがお客様からのリクエストを追跡できるよう、ぜひこちらのフィードバックフォーム(英語)にご記入ください。そしていつもどおり、ご意見やご質問があれば、以下のコメント欄に投稿してください。

よろしくお願いします!