ホーム用の新しい「自分の目標」ウィジェット 🥅

Asana コミュニティの皆さん、こんにちは!:wave:t3:

このたび、常に目標を一番に意識できるように、「自分の目標」ウィジェットをリリースしました!この新しいウィジェットにより、自分の目標を「ホーム」から直接簡単に確認できるので、何をすべきで、なぜそれが重要なのかが明確になります。

始めるにはまず、「ホーム」右上の「カスタマイズ」メニューから「自分の目標」ウィジェットを選択し、サイドバーからドラッグして追加します。オーバーフローメニューを使用して、ウィジェットはフルサイズまたはハーフサイズで表示できます。ウィジェットで絞り込みメニューを使用すると、未達成の目標、達成済みの目標、あるいはその両方の表示が可能です。

この更新をお楽しみいただけたら幸いです。ご質問やフィードバックがありましたら、返信ボタンでお知らせください!

今回の更新は徐々にロールアウトしていきますので、まだご利用になれなくてもご安心ください。今後数日の間に Asana をご利用のすべての方にご利用いただけるようになります!


「ゴール」と「自分の目標」ウィジェットは、Business と Enterprise プランのお客様がご利用になれます。

2 Likes