大企業向けゴール機能で業績アップ

Asana コミュニティの皆さん、こんにちは! :wave:

ゴールの最新アップデートと近日公開のアップデートについてのお知らせです。強化されたゴールを活用すれば、戦略イニシアチブの進捗がより視覚的に把握しやすくなり、チームの足並みを揃えて業績アップにつなげられます。

プロジェクト横断レポートに目標を表示

新登場のプロジェクト横断レポートに目標を表示する 機能を使えば、高度なリアルタイムレポートとゴールのダッシュボードにアクセスし、結果をすばやく追跡して、組織全体のイニシアチブの現状を把握できます。具体的な分析情報を基に、適切なビジネス判断を下しましょう。

Salesforce と Asana ゴールの連携

Salesforce と Asana ゴールの連携が近日公開され、目標を Salesforce のデータやインサイトとつなげて、インパクトの大きさをモニタリングできるようになります。しかも Salesforce で作業を行うと、リンクしている Asana の目標が自動更新されるので、手作業も不要です。さらに Salesforce から直接 Asana の目標を作成することもできます。

目標をチーム単位で共有

目標をチーム単位で共有することにより、部門横断的なコラボレーションの調整や実行がさらに簡単になります。近日中に公開されるこの機能を使えば、チーム全員をコラボレーターとして目標に追加でき、目標を組織のあらゆるチームと簡単に共有して共同作業できます。

ゴールは Business と Enterprise のお客様がご利用になれます。今すぐゴールを活用し、2023年の計画作りを始めませんか。いつもの通り、皆さんからのご意見やご質問をお待ちしています。ぜひお気軽にご返信ください。

よろしくお願いいたします。

1 Like