新しくなったプロジェクトの「ステータス」機能をご紹介します

こんにちは!:unicorn:

今日はデザインが一新されたプロジェクトの「ステータス」機能導入を発表します。フォローアップミーティングをスケジュールに入れたり、最新情報を求めて複数のツールの中を探し回ったりせずに、仕事の進捗状況を簡単にメンバー全員に周知できます。

「ステータス」は すべての Asana ユーザーにご利用いただける新しい「進捗」機能です。Asana ガイド をご覧の上、新機能をスピーディに使いこなしましょう。

Premium と Business プランをご利用のお客様には、デザインが完全に一新されたプロジェクトの「ステータス」機能をご利用いただけます。仕事に関するすべてのデータを一つにまとめることができるため、データに基づいて経緯を伝えることができ、関係者は必要なアクションを簡単にとることができます。

Asana の無料プランをご利用のお客様にもデザインが一新された「ステータス」ページが表示されます。仕事の状況を明確に確認できるので、チームと関係者が共通認識を持つことができます。

しかし、新機能はこれだけではありません。ポートフォリオ用の「ステータス」(Business ユーザー対象) やステータス更新を鮮やかにするカラフルなチャート (Premium と Business ユーザー対象) などの機能も導入予定ですので、楽しみにお待ちください。ロールアウトの準備ができ次第発表いたします。

コメントやご質問は、ご自由に下のコメント欄にご記入ください。

それでは、よい一日をお過ごしください!:cat: