サブタスクのソート

タスクを開いたときサブタスクが一覧で表示されると思いますが、その表示順が自動で日付ソートされると便利です。サブタスクが多くなると下のほうは省略されるので、個人的には降順ができればベストなのですが。

あるいはリストビューでサブタスクも出てくる(日付降順ソート)のほうが勝手が良いかもしれません。

2 Likes

@mkmrkw こんにちは。Ambassador の櫻井と申します。
直接的な解決方法ではないのですが、もし Google Chrome をお使いでしたら、Asana Load More というブラウザー拡張機能を使うと、自動的にすべてのサブタスクが表示されるようになります。
私も多数のサブタスクを扱うことが多いので、愛用しています。

https://chrome.google.com/webstore/detail/asana-load-more/gmgelaegjlfeldnmlilkeaegejmlgjhf

1 Like

ありがとうございます。ご紹介の拡張機能は、サブタスクの省略表示がなくなり全部表示&最初に一番下を表示してくれるようですね。こちらを使うようにしてみます。

1 Like

@mkmrkw さん、こちらで告知させていただきましたが、リストビューにサブタスクが表示されるようになりました!
是非ご活用いただければと思います!:cat:

2 Likes