サブタスクの表示の違い

私の画面では、サブタスクの表示方法が、2種類有ります。
あるプロジェクトでは、サブタスクを展開する▶マークが表示されてます。
別のプロジェクトでは、:arrow_forward:マークが表示されません。
出来れば、:arrow_forward:の表示をデフォルトにしたいのですが、どの辺りの設定なのかわかりません。
アドバイスをお願いします。

image
image

1 Like

@Ka_Nishiyama さん
:arrow_forward:が表示されないプロジェクトのリストビューで、ソートがデフォルトになっていませんか?
ソートがかかっていると、表示されないようです。
不便ですが。。。

2 Likes

@Tetsuo_Kawakami さん ありがとうございます。
先程、:arrow_forward:の表示について、ソートの設定(なしと期日)で、表示と非表示を確認しました。
不便というか、もったいないですね。
ソート有りでも▶表示されるように、なりませんかね?

1 Like

こちらに vote ですね!

4 Likes

@Masa_Hagiwara さん
・voteしました。
・2020年1月からのリクエストですね。(約3年前)
・voteが250人程度なので、Asanaとしては優先順位が低そうですね。