ワークロードの工数で推定時間を選択した時、丸めずに表示して欲しい

ワークロードで工数に推定時間を選択した時、時間が丸められて表示されます。
これを丸めずにそのまま表示して欲しいです。
各タスクの工数を見ようと思うと、タスク詳細を開く必要があり、非常に面倒です。
カスタムフィールドで分数で管理していた時は、丸められずに表示されていました。
フィールドを推定時間に移行したいのですが、この仕様がネックになり移行できません。

丸め表示の例
タスクの推定時間が20分のとき、ワークロードでは0h
タスクの推定時間が30分のとき、ワークロードでは1h

@Tetsuo_Kawakami さん、製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます :slight_smile:

私の手元でも試してみました。下記のスクリーンショットのように、20分、45分、1時間半などと入れても、ワークロード上では0h, 1h, 2hと表示されてしまうということですね。

製品チームにもフィードバックとして伝えます。同じような製品改善をご希望の方は、ぜひ投票ボタンを押したり、ユースケースをお知らせいただけますと嬉しいです :bulb:

1 Like