私たちの新しいフォーラムへようこそ!

元の投稿:

This is an unofficial Japanese translation. If you find any errors, please report it through messaging feature on the forum (click on my profile picture > [Message]), instead of replying to this post, to avoid cluttering the thread. I’ll edit my post accordingly to your feedback.
非公式の日本語翻訳です。間違いを発見された方がいらっしゃいましたら、この投稿への返信ではなく、Asana コミュニティフォーラムのメッセージ機能 (プロフィール画像をクリック > [メッセージ]) を使ってお知らせください。このスレッドが読みづらくならないようにするためです。ご指摘に応じてこの投稿を編集します。

フォーラムメンバーの皆様

Asana コミュニティフォーラムが スペイン語ポルトガル語日本語 の 3 言語に対応しましたのでお知らせします!

これら 3 つの新しいフォーラムは、既存のフランス語とドイツ語のフォーラムと同じように作られました。ホーム画面からアクセスすることができ、ニュース質問とアドバイス製品フィードバック の 3 つのサブカテゴリがあります。

重要な注意事項:

1. API と開発者のサポート Developers & API は英語でのみ利用できます。現状ではこのサービスを他の言語に展開するキャパシティがないためです。
  2. バグ Bugs カテゴリーも英語でのみ利用できます。英語以外の言語でバグを報告したい場合は、お使いの言語のフォーラムで 質問とアドバイス セクションに新しいスレッドを作成して、「bug」というタグを使用してください。バグカテゴリーを他の言語に展開していけるように取り組んでいますが、おそらく数か月以上かかると思います。アップデートがありましたらお知らせします。
  3. 以下のことにご留意ください。これらの新しいフォーラムは、試験的に開始しています。英語でお問い合わせいただく場合に比べて、回答に時間がかかる場合があります。問題が発生した場合は、お気軽に私 (@Marie) を @ メンションしてください。できるだけ早くサポートできるように最大限努力します。

この投稿を書いている時点で、フォーラムには 27998 人の Asana ユーザーが参加しています。フォーラムの対応言語は 3 言語増えて 6 言語になりました! 過去 2 年間で、ここまでフォーラムが成長したことを誇らしく思います。2019 年に皆様のおかげでフォーラムをどこまで成長するのか、とても楽しみです。

いつもご支援、ご協力ありがとうございます。皆様がいなければ、ここまで到達することはできませんでした!

@Marie

6 Likes

Thank you so much for translating this post @ShunS, I’m moving it to the #community-forum-japanese so everyone can benefit from it :slight_smile:

1 Like