プロジェクトのタスクをフィルタリングする際のタスク数の制限

プロジェクトのタスクをカスタムフィルターでフィルタリングしようとすると添付画像のようなメッセージが表示されました。
おそらくプロジェクトにおけるタスク数のなんらかの制限に引っかかったと思うのですが、この制限の解消法はありますでしょうか。
また、このような制限のリファレンスはあったりしますでしょうか。
よろしくお願いいたします :bowing_man:

@anon52304103 さん、こんにちは。Asana コミュニティフォーラムへようこそ!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

おそらく、プロジェクトをフィルターやソートをする際に、タスク数の上限があると思われます。現時点で、その上限がいくつかすぐにお伝えすることができないのですが、昨年同じ状況が起こった際、1プロジェクト内に1000件以上のタスクが入っていると、発生していたようです。

現在1つのプロジェクトで多くのタスクを管理されているかと思いますが、このプロジェクトをいくつかに分割することを考えていただけますと幸いです。

どういったプロジェクトが該当しているのかが分かりかねますが、例えば

• 年次で分ける
  • 担当チームで分ける
  • 企画ごと(イベントや、取り組み)で分ける

また、本件について製品改善を希望される場合は、お手数ですがこちらのカテゴリーより製品フィードバックをお送りいただけますと幸いです :slight_smile: