ダッシュボードのチャートで、カスタムフィールドの項目がすべて表示されるようにしてほしい

ダッシュボードのチャートで、単一選択/複数選択のカスタムフィールドを使用する場合、チャート内にすべての項目(選択肢)が表示されず、「その他〇件」と纏められる場合があります。
CSVエクスポートしてデータ加工すれば同様のグラフを作成することはできますが、ダッシュボード上で最新の状態を確認できると有難く、改善を希望します。
(例えば、都道府県のカスタムフィールドを作成して、都道府県毎のタスク数を確認するといったことに活用したいです)

2 Likes

@植田れいな さん、製品フィードバックへの投稿ありがとうございます :wave:
確かに、ダッシュボードのチャート右上にある「大きく表示」を押しても、項目が多い場合はすべて表示されませんね…。製品チームにもフィードバックさせていただきます。また、こちらの投稿を見ている方で、同じ機能をご希望の方がいましたら、ぜひタイトル左横より投票をお願いします :slight_smile:

2 Likes

その他○件をクリックしたら、検索リストに飛んでしまいますよね。
クリックしたら、スクロールで他の項目も見れると嬉しいです。
あくまで、グラフとして見たいで!

2 Likes