ダッシュボードに作成できるチャート数を増やしてほしい

現在、ダッシュボードに作成できるチャートは20個までですが、30~50個くらいまでに増えると有難いです。
最近、全国拠点の情報をAsanaに落とし込むといった取り組みをしているのですが、タスクを区分するためのカスタムフィールドが多数あったり、管轄拠点やエリア毎に作成したいと思うとチャートが増えていき、20個でギリギリでした…(本当はもういくつか作成したかった)

管理対象が多い場合、20個だと足りない場面もあるとわかり、上限に縛られず自由にチャート作成できるようになればと考えた次第です。50個だとさすがに多い(見切れくなりそう)とは思いますが、上限を気にしないですむ数になればいいなと思います。

また、本件、カスタムフィールドの項目が多い場合、チャート上にすべての項目が表示されないことも影響しております。。(以下リンク先で改善要望を投稿しています)
項目がすべて表示されないためチャートを分け、その結果チャート作成可能数をくってしまう、という負の連鎖が…
まずはどちらか改善頂けるだけでも、多数の情報管理がよりし易くなるかと考えました :grinning:

2 Likes

@植田れいな さん、製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます。
いつも、機能を要望いただく背景まで丁寧に説明いただくので、製品チームに共有がスムーズにできます。ありがとうございます。

ダッシュボードのチャート数の上限を増やしたいというご要望、製品チームにも共有しますね。他にもこちらの機能をご希望の方がいましたら、投票ボタンを押したり、コメントでお知らせいただけますと嬉しいです :slight_smile:

1 Like