タスクの完了時刻をエクスポートする方法はありますか…?

リモート環境下で業務日報を作成するために、レポート機能をうまく活用したいと思っています。
現行の社内ルールでは時間帯ごとの完了タスクを明示する必要があるのですが、
存じ上げている方法では、CSVエクスポート時「年月日」までは拾えても「時刻」までが拾えない状況です。
なにか良い方法はありますでしょうか…?

@武井徹郎 さん
businessプラン以上だとPowerBIとの連携でより詳細な情報を取り出せたと思います。
いろいろ、制限はあったと思いますが、試してみてはいかがでしょうか?

私自身は、タスクの開始日時をPowerBIでAsanaから取り込むことができました。
今、試す環境がないので完了時刻が取り込めるかが確認できないです。
もし完了時刻を取り込めなかったら、ごめんなさい。

1 Like

@Tetsuo_Kawakami さん

businessプラン以上だとPowerBIとの連携でより詳細な情報を取り出せたと思います。

そうだったのですね!ありがとうございます。
法人契約にて現状Pemiumプランとなっておりますので、社内でも相談させて頂きます。

@武井徹郎 さん
スキルが有ればAPIを使って詳細情報を取り出せるようです。
もし、プログラミングできるのであれば、こちらも検討対象かと思います。

下の投稿への回答で @ShunS さんが教えてくれました。

3 Likes

@Tetsuo_Kawakami さん
ありがとうございます!一度トライしてみます。