「プロジェクトの要旨」のスマートフォン対応

「プロジェクトの要旨」がスマートフォンアプリから見れません。

議事録やメモ、ノート、更新情報などを記入していたのですが、
スマートフォンのアプリから見れないので、
1つ上の階層のが「概要」の「説明」欄に全てコピペして確認していました。

個人的な使い方ですが、最新情報は常に最上部へ記入することで、
スクロールすることなく最新情報が確認できるようにしていたのですが、
太字などの加工は一番下のメニューまでスクロールしないと出来ません。。

「プロジェクトの要旨」の中ではスクロールしてもメニューが常に表示されているので、
どこを編集しても即座に文字の加工が可能だったんですが、
概要の説明欄では難しいようです。

「プロジェクトの要旨をスマートフォンで見れるようにする」もしくは
「概要/ 説明欄の編集箇所で下の画像のメニューが表示されるようにする」
image
という対応が出来たら、とてもうれしいなーと思っています。

1 Like

@田邉_敬介 さん、ご提案ありがとうございます! :cat:
確かに現在だとPC等ウェブ上のAsanaにあるプロジェクトの概要及びその中にある「プロジェクトの要旨」がスマートフォンだと見れなくて不便ですね。
これら「プロジェクトの概要」および「プロジェクトの要旨」は最近Asanaがロールアウトした機能です。今までの進捗や説明に取って代わったものですが、全く新しい機能です。

まだスマートフォンのアプリには反映されておりませんが、展開されていくかと思いますので期待してお待ちください。
よろしくお願いいたします :cactus:

5 Likes

ご回答ありがとうございました!
楽しみにしております。

1 Like