機能アップデート時には詳しい説明をアップして欲しい。

機能がどんどん追加されるのが、サブスクリプションのいいところです。
今日も概要機能がアップデートされていました。ただ、これまで使っていた進捗がタブから消え、どうしたのか焦ってしまいました。
このような機能アップデート時には、以下の点を記した資料も一緒に公開して欲しいです。多少のタイムラグは許容できますが、全くない現状は感心できません。
1.変更点
2.変更した背景や狙い
3.おすすめの使い方

@Tetsuo_Kawakami さん、こんにちは! :grinning:
今回の機能アップデートに関して混乱を招いてしまい、申し訳ありません。
アップデート内容に関する投稿を、現在準備しております。
もう少々お待ちいただければ幸いです。

なお英語のポストにはなりますが、こちらにて今回のアップデートをご紹介しております。ご参考までに。

「進捗」タブにつきましては、今回プロジェクト内のヘッダーの一番左に表示される「概要」機能が追加されたことに伴い、概要ページ内に「進捗」が配置されるようになりました。
使える機能自体は変更ありませんので、どうぞご安心ください。

3 Likes

@Akiko_Nagahashi さん
ご回答ありがとうございます。
説明のリリースをここら待ちにしています。
また、英語リソースの紹介ありがとうございます。メッセージ機能が強化されたようですね。どのような活用法があるのか、ちょっと理解できないので、おすすめの使い方があれば、リリースされる説明資料に載せていただければと思います。