Gmail for Asanaで作成されたタスクコメントを通知から外したい

最近だと思いますが、「Gmail for Asana」からタスクを作成した場合
オプションで「Sync future replies to this task」を入れておくと
返信内容が自動的にコメントに追加される様になって、Asanaで履歴管理が出来るようになりました。
(これ自体は大変ありがたいアップデートです)

しかし、元メールに返信しますと、コメントが追加された旨の通知が届きます。
今、メール返信した事の通知ですので、個人的には不要と考えています。
共有したい人はそもそもccに入れてますし・・・。

とは言え必要な方もいらっしゃると思うので
「□ メール返信コメントの通知をしない」様な機能実装をリクエストさせて頂きます。

1 Like

@山崎岳史 さん、ご意見ありがとうございます!
私も同感です。
Now rolling out: Gmail + Asana improvements to streamline workflows and connect planning with execution でアナウンスされた機能に関連して、製品チームにフィードバックしました。