2022年4月のリリース情報

こんにちは。リリース情報をお届けします! :bulb:
※2022年3月にリリースされた新機能のご案内となります。

• 「ゴール」のステータス更新のリクエスト機能 : 「ゴール」の詳細ページからステータス更新をリクエストすると、最新のステータスに基づき目標を更新するよう「ゴール」の担当者に通知されます。「ゴール」の基本については、こちらをご覧ください。
  • 自分の目標 : 新しい「自分の目標」タブで、自分の目標の検索とソートを行えます。「自分の目標」について詳しくはこちらでお読みいただけます。
  • プロジェクトごとに複数のフォームを作成可能に : さまざまなタイプの仕事リクエストに対応するため、1 つのプロジェクトに複数のフォームを作成できます。
  • フォームへのアクセス権限 : 機密情報を共有する際は、フォームにアクセスし、送信できるメンバーの管理をプロジェクトごとに行えます。Enterprise プランをご利用の組織の特権管理者は、ドメイン全体のアクセス権限を設定できます。
  • ルール数の上限をアップ : より複雑な自動化に対応するため、プロジェクトごとに設定できるルールの数の上限を 20 から 50 に増やしました。
  • アプリコンポーネント : 「アプリコンポーネント」は開発者を対象としたベータ版の新機能で、アプリを構築し、Asana のタスクやルールで直接提供できます。「アプリコンポーネント」について詳しくは、こちらのオンデマンドのウェビナーをご覧ください。
  • チャートにサブタスクを表示 : プロジェクトのダッシュボードのチャートに、デフォルトでサブタスクが含まれるようになりました。サブタスクを表示しない場合は、チャートの詳細ページでサブタスクフィルターを追加します。チャートを使ってみるには、こちらをご覧ください。
  • 管理者コンソールの切り替えが便利に : 複数の管理者コンソールを使い分ける Asana 管理者のために、管理者コンソールを簡単に切り替えられる新しいドロップダウンメニューが追加されました。

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます。

フォームの改善やルール数の上限アップなどは、コミュニティの声が反映されたアップデートです。
ぜひお試しください :smiley: :flamingo:

2 Likes

This topic was automatically closed after 2 days. New replies are no longer allowed.