[イベントのお知らせ:12/18] 100 Dreams 2022 - asanaで未来計画

みなさま
Ambassadorの緒形です。

今年の初めに行ったイベントAsana 100 Dreams 2021に引き続き、Asana 100 Dreams 2022を開催いたします。

2021に参加した人は、やりたいことリストをいくつ叶えられたでしょうか。
参加しなかった人も、一度今年を振り返ってみませんか。
そして、2022年を良い年にするためにもしっかりと来年の目標を作ってみませんか?
今年の振り返りメソッドや来年の目標立てるコツなどをお伝えいたします。
(ちなみに緒形は現在75個完了しています)

というわけで、興味ある方はお気軽にご参加ください。

なお、前回のイベントの様子はこちらとなります。

4 Likes

Ambassadorの緒形です。

イベントに参加していただいた皆様ありがとうございました。
先日使用したスライドを添付します。

もし質問がありましたらこちらのスレッドに書き込んでいただければと思います。

なお、今回のやりたいことリスト管理はあくまで自分独自のやり方であり、
もっと違うやり方、やりやすい方法があると思うので後は自分なりにアレンジしてみてください。

改めてありがとうございました。
asana 100 dreams 2022.pdf (1.9 MB)

6 Likes

1月も終わりますが、みなさんの達成度はどれくらいでしょうか。
緒形はとりあえずさくっとできる夢9つを終了させています。
合わせて曖昧な目標やなんとなく書いた目標をブラッシュアップさせています。

2月以降は色々なものが活発に動き始めると思われるので、うまく波に乗っていきましょー。

2 Likes