【12/14開催】習慣のチカラ - なりたい自分になるためのルーティーン

こんにちは、認定プロ(アンバサダー)の萩原です。
来月12月14日に「習慣のチカラ」と題したイベントを開催することになりましたのでご紹介させてください。

「Asanaは会社で使ってるけどアサインされたタスクを完了しているだけ」なんて、もったいない!
Asanaは組織やチームの仕事の見える化やプロジェクト管理だけでなく、個人の生産性向上やなりたい自分に近づくためにも効果的です。

会社やチームでの利用については最近多くの事例が紹介されていますので、今回は
個人の目標達成に向けた活用法や、「ビジョンと日々の行動を結びつける習慣づくり」をご紹介します 。
私からだけでなく、ほかのAsanaアンバサダーの方からも「なりたい自分になるためのルーティーン」をご紹介いただく予定です。
Asanaを使っていない方にとっても考え方のヒントが得られるイベントになると思いますし、今年を振り返り来年の目標を考え始める季節でもありますので、ぜひご参加ください!

【開催概要】
日程:12月14日(火) 17:00〜18:45ごろ
場所:オンライン(Zoom)
対象:目標達成のための習慣づくりに興味のある方であればどなたでも
費用:無料

なお、本イベント内でご自身の活用例をご紹介くださる方も募集しています!
個人的なタスクやプロジェクトもAsanaに入れている、目標達成に向けてこんな工夫をしている、といった内容を、簡単に(最大10分)お話しいただきたいと思っています。
やってみようかなという方は、このスレッドへの返信または私(萩原)宛てにお気軽にご連絡ください。

詳細はこちら → 習慣のチカラ ー なりたい自分になるためのルーティーン(Asana個人利用のススメ vol.2) - Asana Together Japan | Doorkeeper
(なお本イベントは、「Asana個人利用のススメ」シリーズであり、12/18にはvol.3として「100 Dreams 2022」の開催も予定されています)

こちらも参考にしていただければ

2 Likes