[ウェビナー録画] What's new in Asana - 新機能・ダッシュボードの使い方

みなさん、こんにちは! :wave:
Asana Japanコミュニティマネージャーの長橋です。いかがお過ごしでしょうか。
気温も下がり、すっかり秋らしく :maple_leaf:なってきましたね。

さて、先日開催した、Asanaのダッシュボード機能についてのウェビナーの録画を共有させていただきます。ご参加いただきました皆さま、当日ご質問をいただきました皆さま、アンケートにご回答いただきました皆さま、どうもありがとうございました!
ウェビナー中に参加者の方からの反応やご質問があると、話している側もとても楽しく、励みになります :smiley:

[ウェビナー録画] What’s new in Asana - 新機能・ダッシュボードの使い方

Asanaに新たな機能「ダッシュボード」が登場しました!
この機能は、プロジェクトに存在するタスクのデータをもとに、インテリジェントなチャートを自動作成してくれる機能です。

進捗に責任を負うチームリーダーは、多くの時間をプロジェクトの状況の把握や、情報共有の為の報告の作成に時間を奪われています。
こうした課題を解決するために機能、ダッシュボードの利用方法・活用事例をご紹介します。

ダッシュボード機能についてはこちらの記事をご覧ください。

今後も、What’s new in Asana ウェビナーシリーズを開催していく予定です。
その際はこちらのフォーラムでお知らせしますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

また、新しい機能の紹介だけでなく、その他のコンテンツについても色々と企画していきたいと考えております。こんなウェビナーをやってほしい!というリクエストやアイデアがありましたら、ぜひコメントいただければ嬉しいです。

5 Likes