タスクを別プロジェクトに紐付けた際に下(降順)に追加されるようにして欲しいです。

例えばプロジェクトAにタスク1、タスク2と降順で作成して、プロジェクトBにも紐付けた場合、プロジェクトBではタスク2、タスク1と昇順で作成されてしまいます。
いつも並び替えているのですが、大量のタスクがある場合に大変なので、別プロジェクトに紐付けた際に下(降順)に追加されるようにできませんでしょうか?

@GFYA さん、タスクを複数のプロジェクトに紐付ける際の事象についてのご提案ありがとうございます :unicorn:
Asana では新しく追加されるタスクが一番上に追加される仕様となっております。このためタスク1、タスク2を作成した場合、別プロジェクトにタスク2→タスク1と紐付けると降順で紐付けいただけます。お試しいただければ幸いです :cat:

(毎回Replyから書き込んでもメンションが付かず、一度削除してから再度Replyから書き込むとメンションが付くようです。。汗)

ご提案ありがとうございます!
タスク30件をまとめて他プロジェクトに紐付けることもあるのですが、その際もoptionキー押しながら下から選択していけば良いということですかね?
ちょっと試してみます!

1 Like