ポートフォリオのワークロードで全プロジェクトを集約することは可能でしょうか。

お世話になります。
表題の件ですが、全プロジェクトをワークロードで工数管理をしたい場合に、全プロジェクトを手動で追加するのが煩雑なのですが、まとめて集約する手段はございますでしょうか。
ご確認お願いいたします

1 Like

@立澤裕明 さん、ご質問ありがとうございます :hatched_chick:

現時点では、最大500のプロジェクトをポートフォリオに追加できます。もし500プロジェクト以下でしたら、ポートフォリの内に全てをまとめていただけます。ポートフォリオに関する制限はこちらをご覧ください。

残念ながら、まとめてプロジェクトを一気に追加することは出来ず、一つ一つ手動で追加していただく必要があります :slight_smile: ご参考になれば幸いです。

1 Like

もう一つの方法として、全タスクを集約するプロジェクトを一つ作り、他のプロジェクトには、ルールでタスクが追加されたら集約プロジェクトにも紐づけるようにすると、自動で纏められると思います。
集約プロジェクトをポートフォリオに入れておくのを忘れないでください。
プロジェクトごとにタスクをまとめたいのであれば、それはできませんが。

3 Likes