チームのルール機能

チームにルール機能が有ると便利だと思います。

英語フォーラムで似た提案が有りましたが、ほぼ同じ理由です。

投稿者: @anon6703455

元の英語での投稿はこちら: Apply Rules to Team or Account - English Forum / Product Feedback - Asana Forum

私は、一緒に働くチームにルールを適用したいと思っています。 すべての新しいプロジェクト (特にゼロから作成するプロジェクトの場合) で、サードパーティのツールを購入しなくても、Asana で自動的に作品が作成されるようにしたいと考えています。 すでにプロジェクトやテンプレートに適用されているので、チームにも適用できないのでしょうか?

1 Like

@Ka_Nishiyama さん、ご要望ありがとうございます!
英語のスレッドからリンクされている Global Rules would rule! Create a library for Rules でアナウンスされているように、現在ではバンドル機能がその役割を担っています。

バンドルをチームのプロジェクトに一括で適用するなど、もっと便利になれば嬉しいですね。

1 Like

@Shun_Sakurai さん、コメントありがとうございます。
バンドル機能については、存在は聞いてましたが、中身まで見てませんでした。
希望に合うかもしれませんので、確認してみます。

1 Like