カスタム作成したルール設定を保存できると便利です!

カスタム作成したルール設定を保存して別プロジェクトでもワンクリックで設定できると便利になります。

@GFYA さん、投票いただいた皆さん、お待たせしました!
新しくローンチされたバンドル機能をご利用いただくことで、ルールをワンクリックで別のプロジェクト上でもご利用いただけるようになりました。

バンドルでは、ルールに限らず、セクション、タスクテンプレート、カスタムフィールドを様々なプロジェクトに適用可能です :clap:

この機能は、Enterprise プランのお客様にご利用いただけます :slight_smile:
詳細はこちらをご覧ください: ワークフローの「バンドル」でプロセスを標準化して、複数のチームで活用しましょう

バンドルに関する追加要望等ありましたら、お気軽に製品フィードバック 製品フィードバック にお寄せください。

This topic was automatically closed after 29 days. New replies are no longer allowed.