サイドバーの横幅を調整したい、デフォルトですべてを表示したい

サイドバーの横幅は、調整出来ますか?
またプロジェクトが複数ある場合、“他のプロジェクトを表示”を使いますが、それを使わずに、デフォルトとしてすべてを表示する事は出来ますか?

1 Like

111123 さん、ご質問ありがとうございます!:unicorn:
サイドバーの横幅の調整は残念ながらできません。
プロジェクトが複数ある場合、オススメとしましては必要なプロジェクトをお気に入りに追加することです。お気に入りに追加するとサイドバーの上部にブックマークされてすぐにアクセスできるようになります。
追加方法はプロジェクトタイトル横の☆アイコンをクリックです。
下記ガイドもご参照ください。Asana のナビゲーション | 製品ガイド • Asana 製品ガイド

1 Like

@coco さん、こんにちは!昔の投稿ですが、最近のアップデートによりご要望いただいた内容が可能になりましたのでお知らせです :tada:

サイドバーがリデザインされ、サイドバーの横幅を調整することが可能になりました。
動画を撮ったので、ぜひこちらをご覧ください。こちらの変更は、現時点でほとんどのお客様に展開済みです。
まだ展開されていない場合も7月末までに展開予定ですので、お待ちいただけますと幸いです。

ezgif-4-720c541d62

サイドバーのリデザインに関する投稿は下記もご覧ください。

This topic was automatically closed after 30 days. New replies are no longer allowed.