依存関係の自動日付変更機能がすべてのプロジェクトで利用可能になりました!

当社は最近この機能をテンプレート用にリリースしたばかりですが、今日は、依存関係の期日の自動変更をすべてのプロジェクトにロールアウトすることを発表いたします。矛盾が起こるたびにすべてのプロジェクトスケジュールを手動で更新するという手間は、今後 Asana によって自動的に省かれるようになります!

依存関係が設定されたタスクの自動日付変更機能を使用すれば、依存されるタスクの期日が変更されると同時に、そのタスクに依存するすべてのタスクの期日が自動的に調整されるので、時間が節約され、最も大切な仕事に集中することができます!詳細は Asana ガイドのこちらの記事でご覧いただけます。もちろん、ご質問がある場合は下のコメント欄からお問い合わせください!

今回の更新は漸進的にロールアウトいたしますので、まだアカウントに表示されていなくても心配していただくことはございません。今後数日の間に Asana をご利用のすべての方にご利用いただけるようになります。

3 Likes

こんにちは!本機能がすべてのAsanaユーザーが利用可能となりました! :tada:
すでにお使いいただけたお客様からのフィードバックから、この機能をタイムラインビューに限定することにしました。 これにより、期日を変更するとプロジェクトで競合が発生するときに期日の自動調整がどのような影響を与えるかを明確に確認できます。

質問等ありましたら、コメントお寄せください。
それでは良い一日を!:unicorn: