デスクトップアプリ|管理者コンソールの「閉じる✖」ボタンがない 再発?

Continuing the discussion from デスクトップアプリ|管理者コンソールの「閉じる✖」ボタンがない:

クローズになっていたので、再投稿いたしました。
Webに掲載されている64bit版をダウンロードしたのですが、管理者コンソールの「閉じる✖」が表示されません。
一度解消されたようですが、再発しているようです。または、64bit と 32bit で違いがあるのでしょうか?

@Kanako_Ueno さん、ご報告いただきありがとうございます!ご迷惑をおかけしております。
どちらかというと最近の デスクトップアプリのスクロールバー に関連しているようです。

開発側も問題を認識しており、近日中に Electron の新バージョンにより解決することを見込んでいるそうです。
新しいことがわかりましたら、またお知らせします。

@Shun_Sakurai
ありがとうございます。
デスクトップアプリのスクロールバーも早く問題が解消することをお待ちしています。

@Kanako_Ueno さん、
先日リリースされたデスクトップアプリ (バージョン 2.1.3)で、スクロールバーの問題が解決されたとの報告を受けました。
最新版をインストールし、アプリを再起動していただき、「閉じる✖」ボタンが修正されているかご確認いただけますでしょうか。

2 Likes

@Shun_Sakurai
最新版で、確認しましたが、管理者コンソールで「閉じる×」が表示されませんでした。
下記サイトからダウンロードしましたが、A/B中のものでしょうか?
Asana モバイル・デスクトップアプリをダウンロード • Asana

1 Like

@Kanako_Ueno さん

最近知ったTipsです。次善策としてこちらはいかがでしょうか?

@Shun_Sakurai さん
@Tetsuo_Kawakami さん

PC再起動したところ、管理者コンソールがタブ表示されるようになっていました。

image

Webページのアプリ化ありがとうございます!
便利そうですね。こちらも試してみます。

3 Likes