受信トレイの通知を絞り込めるようになりました!

こんにちは。

素晴らしいアップデートをお届けします。新バージョンの受信トレイの展開です!皆様にとって重要な通知に注意を向けるのに役立つ、次の 3 つのフィルターが実装されました。

• 自分に割り当てられたタスク

• @メンション

• 自分が割り当てたタスク

これらの新しいフィルターの詳細と使用方法については、Asana ガイドの新しい記事をご覧ください: Asana Inbox | Product Guide • Asana Product Guide (日本語版は準備中です)。
追加のご質問があれば、私 @Marie@Natalia までお送りください。喜んでお返事します!

これは、受信トレイのフィルターの第一弾です。Asana のチームは皆様から寄せられるフィードバックをしっかりと確認しています。将来実装してほしい機能などがありましたら、ぜひ #community-forum-japanese:feedback カテゴリにご投稿ください!

重要なお知らせ: この更新は、徐々に展開しています。まだお客様のアカウントで表示されなくても、ご安心ください。今後数日間でご利用いただけるようになります!

それでは、よい一日をお過ごしください!

2 Likes