フォーム入力後、「タスクに移動」を表示しない設定は?

フォームで依頼処理に取り組んでます。
フォームで入力して、タスク作成(その後、ルールで処理)までは、うまく行きました。
この動作自体には、まあ問題ないのですが、
1)フォームで登録後に「タスクに移動」ボタンが表示されます。
image

2)フォームを使う人が、Asanaユーザーで無い場合は、Asanaへの勧誘ボタンが表示されます。
image

これを表示しない設定方法は有りますか?

----------
現時点で非表示の設定は無さそうなので、Product Feedback に投稿しました。

1 Like

「タスクに移動」ボタンが表示されるのは、たしかフォームの管理権限があるメンバー、つまりそのフォームが作られた「プロジェクトの管理者」だけだったような気がします。

Asanaユーザーだがプロジェクトの管理者ではない人がフォーム入力すると、タスクに移動ボタンは出なかったと思うのですが、どうでしょうか?

@Masa_Hagiwara さん、コメントありがとうございます。
先日の「 Asana関西コミュニティの[第3回イベント]」のアンケートの場合、次のような表示になりました。

1)アンケート送信後 image

2)「タスクに移動」を押すと

なるほど、こうなるんですね

たしかにコレは何とかしたい、、けど表示・非表示の設定はないですよね🤔