【タスク表示】未完了と最近完了したタスクの表示

タスクの表示についてリクエストさせて頂きます。

現在は、未完了タスク、完了したタスク、すべてのタスクの3つに分かれていますが
完了したタスクには一週間や二週間といった最近完了したタスクだけの表示がありますが、
これに未完了を足した「未完了と最近の完了タスク」をリクエストさせて頂きたいと思いました。

@山崎岳史 さん、ご要望ありがとうございます。
今後登場するマルチフィルターを使えないかと思いましたが、完了ステータスは「完了」「未完了」しか選ぶことができないですね… :disappointed_relieved:

他にも同じ機能をお持ちの方はぜひ投票ボタンよりお知らせください!

1 Like

6 posts were split to a new topic: 完了日のフィルターが選択できない

4 posts were split to a new topic: ボードビューで「完了日」のフィルターを使えるようにしてほしい