ボードビューで「完了日」のフィルターを使えるようにしてほしい

@Nao_Kumazaki
上記やり取り通りなのですが、「リスト」で選べるフィルター項目を「ボード」でも同じ形で実現していただきたいという要望になります。ご確認いただけますと幸いです。

1 Like

なるほど、リストビューとボードビューでは、フィルターが違うのですね。(確認しました)
だとして、ボードビューだと、詳細な完了条件での絞り込みって、あまり有効では無いと感じましたが、如何でしょうか?(個人的には、リストビューしか使ってないので、思い込みですが)
Asanaとして、リストビューとボードビューでフィルターをわざわざ変える理由が何か有ると思うのですが。

我々としてはボードをAgileではないですが各自チケットを視覚的に管理するイメージで使っていまして、各列レーンごとにわけつつ毎朝のDailySyncで昨日完了チケットの報告をして実施していた経緯があるのでボードビューでの完了管理も必要があったりしました。

ご確認、アドバイスありがとうございました。

1 Like

@Mitsuhashi_Yu さん、 @Ka_Nishiyama さん、早速新機能をお試しいただき、フィードバックを送っていただきありがとうございます。
ボードビューで完了日を選びたいというご要望は、元のスレッドと内容が異なるので、別の投稿を作らせていただきますね。また、上でやり取りされていた内容は、質問とアドバイスの方に移動させていただきます :slight_smile:

お手数ですが、再度タイトル横の投票ボタンを押していただけますでしょうか。他にも同じ機能をご要望の方は、ぜひポチッと押してください :raised_hands:

1 Like