フィルターをカスタマイズしたい

プロジェクト(特に「ボード」ビュー)のフィルターで、タスクの「最終変更日」の選択肢(先週、過去14日などのところ)をカスタマイズしたいです。

(背景)週次ミーティングで、前回のミーティングの後に更新があったものに絞って確認したいといったニーズがあります。
リストの形であれば「検索」で可能ですが、Jiraではボードビューのフィルターで絞れるので、Asanaでも同じようにできるとよいとのことで、リクエストさせていただきました。
検索条件の結果が「ボード」ビューで表示される形でもよいかと思います。

1 Like

@Daisuke_Nakajoh さん、Asana コミュニティフォーラムへようこそ!コミュニティフォーラムマネージャーの Nao (熊崎奈緒)です。

製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます。
確かに、日付に関するフィルターをより細かく設定できるようになると、便利になりそうですね。
他のビューでの比較も書いていただきありがとうございます。本件、製品チームにフィードバックをさせていただきます。

他にも同じ機能をご希望の方は、タイトル横の投票ボタンを押して、ご意見お知らせください :slight_smile:

1 Like