組織の追加ができない件

すでに2つの組織に属しており、追加でもう1つ組織をセットアップしたいです。

こちらの方法で、新しいドメインを登録→メール認証を行うも、
メール通知の画面に新しいドメインが出てこない状況です。

ここからどのように進めればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

こんばんは。ご質問ありがとうございます。
また、Asana ガイドで調べていただいてありがとうございます。
シェアしていただいたリンク先の方法では、既存のワークスペース・組織に新しいメールアドレスを追加することしかできません。
組織の追加方法については、こちらをご覧ください:

ご連絡いただきありがとうございます。

添付の「組織を追加する」からだと思うのですが、
手順は以前やったものと同じかと見受けられるのですが、違いますでしょうか?

追加で「こちらの手順(英語)」の手続きが必要かと思ったのですが、
リンク先ではワークスペースの説明になっておりまして、、

よろしくお願いいたします。

すみません、問題の内容を理解できていなかったかもしれません。
まず、新しいドメインのメールアドレスが通知先として新規登録できなかったということでしょうか?

メールアドレスの追加後の手順としては、

1 ワークスペースを作成


2 ワークスペースを組織に変換

という2ステップになるようです。
的外れでしたら、すみません。
お試しいただいた内容と、問題の内容を詳しく教えていただけたら幸いです :bowing_man:

こんばんは、
ご解説いただきありがとうございます。

一度ワークスペースを作って組織に変更するのですね
教えていただいた方法で組織を作ることができました

ありがとうございました!

1 Like