カレンダービューでフィルター機能を実装してほしい

リストビューやボードビューではフィルターがあるのに、カレンダービューだとフィルター機能がなく、見づらさを感じます。
特定の担当者だけの月間スケジュールや、プロジェクト内のセクション(業務内容別)でフィルターをかけ、月間の仕事を見たいと思ったときにカレンダービューが便利ですが、現状プロジェクト内すべてのタスクが出てしまうため、うまく使えないな、、と感じています。
リストビューと同じようなフィルター機能があるととても便利だと思うので、ご検討よろしくお願いいたします。

1 Like

@mao_fujita さん、こんにちは :wave: 製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます。
カレンダービューでよくお仕事をされる方にとっては、確かに何もフィルターがないのは不便ですね。製品チームにも本件共有させていただきます。

他にも同じくこちらの機能をご希望の方がいらっしゃれば、タイトル横の投票ボタンをポチッと押してください :slight_smile:

@mao_fujita さん、投票いただいた皆さん、お待たせいたしました! :tada:
カレンダービューでもマルチフィルターがご利用いただけるようになります。現在10%のお客様に展開済みで、徐々に全てのお客様に展開されます。

詳細は、下記の投稿をご覧ください :raised_hands:

@Nao_Kumazaki さん
機能実装ありがとうございます!
早速確認しましたが、10%の中に入れていないようなので使えるようになることを楽しみにしております!!!

引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

1 Like

This topic was automatically closed after 32 days. New replies are no longer allowed.

カレンダービューのマルチフィルターですが、100%ローンチされたようです!ぜひお試しください :slight_smile: