実際の時間を使ったグラフのフィルターの作成者の定義について

@Nao_Kumazaki
下図のようにロリポップグラフで、X軸に日、Y軸に実際の時間を設定したときのフィルターの種類に、作成者がありますが、こちらは、タスクの作成者という意味になるでしょうか?
タスクの作成者であれば、タスクの担当者、もしくは、時間を記録した人をフィルターで選べるように要望を上げようと思います。

実工数の集計で人ごと/日付ごとの工数の推移をグラフ化できると、組み込みの時間フィールドをそのまま、利用できて便利です。
現状だと、組み込みのストップウォッチで時間を記録して、別の工数用のカスタムフィールドに転記する必要があり、せっかくの標準フィールドを活用できない状況なので。

1 Like

@Tetsuo_Kawakami さん、ご質問ありがとうございます :slight_smile:
「作成者」と書かれているものは、「タスクを作成した人」となり、現時点では時間を記録した人を選択できない仕様となっております。

実際の時間を記録した人が選べた方がいいという点は、私も同意です。
以前、こちらの製品フィードバックに実際の時間を記録したメンバーを追加出来るようにして欲しいというご要望をいただきました。

フィルダー内でも、上記の内容と似ていると思いますので、既存の投稿に投票いただき、フィルターでも選択できるようにして欲しい旨記載いただけますと幸いです :clap: