プロジェクト内のタスクを複数列で多重ソートしたい

プロジェクト内のタスクは列でソート可能ですが、現時点ではソート対象として一つの列しか選択できません。複数列でソートできるように改善して欲しい。

例:担当者でソート→期日でソート など

1 Like

@松尾卓哉 さん、製品フィードバックに投稿いただきありがとうございます! :blush:
複数列を条件にしたのソート機能について、他にも同じ意見の方がいましたら、ぜひタイトル左横より投票をお願いします。Asanaのプロダクトチームが内容を確認していますので、皆さんのご要望を可視化できると幸いです。

製品改善に関するご意見をいただきありがとうございます。何かアップデートがあれば、こちらにコメントさせていただきます :pushpin:

1 Like

@松尾卓哉 さん & 投票いただいた皆さま

お待たせいたしました!! マルチソート、マルチフィルターが、リストビューとボードビューで利用いただけるようになりました :partying_face:

100% のお客様にローンチ済みでスノで、ぜひ皆さんのAsana でもご利用いただけるようになっているかと思います。ぜひお試しください :raised_hands:

詳細はこちらをご覧ください → 新機能!リストビューとボードビューで、マルチソートとマルチフィルター、ソート順の入れ替えが可能になります!

2 Likes

ありがとうございました!!
早速使わせて頂きます :raised_hands:

1 Like

This topic was automatically closed after 23 days. New replies are no longer allowed.