プロジェクト複製時にタスクの完了状況を引き継がないようにしたい

現状、プロジェクトを複製すると、
複製時のタスクの完了状況がそのまま複製されますが、
この完了状況も引き継ぐか、引き継がないか、
選べるようになるとうれしいです。

4 Likes

@YUKI_YANO さん、製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます :blush:
確かに、複製時に完了ステータスを引き継ぐか、通常のタスクにするか選べたらとても便利ですね。私も最近複製することがあり、タスクの完了から未完了に戻さないといけないと気が付きました。製品チームにもフィードバックしてみますね。

他にも同じ機能をご希望の方は、ぜひ投票ボタンを押してください :white_check_mark:

2 Likes

こちら解決となっておりますが、現在もプロジェクト複製時にタスクの完了状況が引き継がれることを確認しました。解決とされている理由は何でしょうか…?
また同様に、タスクを複製した場合もタスクの完了状況が引き継がれてしまい手動で未完了に戻す作業が発生するので、併せて是非機能改善を検討頂きたく思います。

@植田れいな さん
こちらのトピックですがまだ完了していないと思います。
NAOさんのコメントの最後の✅は投票してくださいの意味の絵文字だと思います。

2 Likes

@Tetsuo_Kawakami さん、ご確認ありがとうございます!
Solvedになっていたのであれと思っていたのですが、まだ解決されていないですよね💦
ステータスも戻して頂いたのでしょうか?ありがとうございます
引き続き改善を待ちたいと思います :grinning:

1 Like