プロジェクトテンプレート2.0を1.0に戻すオプションを早急に作ってほしい

プロジェクトテンプレート機能を最近、よく使うようになりました。
私の運用では、タイムラインでテンプレートを頻繁に改善しているため、V2.0になってからテンプレートからのプロジェクト作成に余計な手間がかかります。
具体的な、運用は以下のとおりです。いままで不要だった3と5の手間がふえてしまいます。
V2.0の利点として、テンプレートのタスクにアサインされた担当者のマイタスクにタスクが現れないことが挙げられますが、その恩恵を全く受けることができません。
もちろん、V2.0の機能が有効に機能しているユーザーがいると思いますが、そうでないユーザーも多くいると想像しています。
共存を図るために1.0か2.0を選べるようにしてほしいです。

1. テンプレートマスターとして通常のプロジェクトを準備
  2. テンプレートに修正が必要になると、1のプロジェクトを修正
  3. 次回のプロジェクト生成時には、修正した2のプロジェクトをV2のテンプレート化する
  4. 3のテンプレートを使ってプロジェクトを作成する
  5. 3のテンプレートを削除する