左側のメニューを有効活用したい

Premiumプランを利用していますが、Premiumでは利用できないはずの「ポートフォリオ」「ゴール」が左側のメニューにあるのは極めて邪魔です。
また、左下の「チームメイトを招待」「ヘルプと始め方」も邪魔です。
上記4つのメニューがあるため、今は解像度の低いノートパソコンではお気に入りが一度に9つしか見ることができず、プロジェクト間の移動にかなりの時間を費やしています。
(ちなみに私がお気に入りに入れているプロジェクトは39個です)
是非、以下についてご検討ください
・Premiumでは利用できないはずの「ポートフォリオ」「ゴール」は左側のメニューから削除する
・「チームメイトを招待」「ヘルプと始め方」は、どこか別の場所へ
・左側のメニューには「お気に入り」だけを表示するような切り替えができるようにしてほしい

2 Likes

@日吉_慎一 さん、提案ありがとうございます! :blush:
いただいた提案内容は、製品チームが定期的に確認していますので、今後アップデートがありましたらお知らせいたします :pray:

3 Likes

ご提案ありがとうございます。

デザインがカスタマイズ可能になるまでの間、
少々面倒ですがCSSをカスタマイズする系のプラグインを使う方法もあります。

ざっと調べたところ、Google Chromeの場合、以下のような方法がありそうです。

  • Stylebot で要素を選択して display: none; を設定する
  • StylishAsana Expert スタイルを適用して字を小さくする

両方適用した場合のBefore/Afterの比較です。

2 Likes