アジリティの新時代を迎え入れるとき: グローバル版「仕事の解剖学」インデックス

みなさん、こんにちは! :wave:

このたび、 「 "仕事の解剖学"インデックス 2022 の分析結果」 を公開しました!

先が見えず不安定な状態が 2 年も続いた結果、企業文化は衝突し、変化を遂げてきました。リーダーは、この稀に見る困難を絶好のチャンスに変えることができます。

当社は、組織内でうまく機能していること、していないことを調べるために、世界のナレッジワーカー 10,624 人に対してアンケートを実施しました。

アンケートで分かったこと

• 従業員の 49% が以前よりもオフィスを人との交流の場ととらえ、41% がリモートワークで孤独を深めています。
  • 今年は、スキルを必要とする業務にかける時間が 27% 増加している一方、戦略策定にかける時間は約 36% 減少しています。
  • 通知の数を抑える方法として、48% の人は会議の効率を高める必要があると考えていて、45% は担当業務をもっと明確にする必要があると考えています

これらは、ほんの一部のハイライトです。 フルサイズのレポートをここからダウンロードしてください

1 Like