分散化する世界で生じる混乱を乗り越える: 「仕事の解剖学」インデックス 2021 の分析結果

みなさん、こんにちは! :wave:

このたび、 「 "仕事の解剖学"インデックス 2021 の分析結果」 を公開しました!
この報告書では、人々がグローバルなパンデミックと格闘を続ける世界で、仕事の形態はどのように変容したのか、また今後レジリエンスを手に入れるためにはどのようなステップを踏む必要があるのかを検討しています。

オフィスの変容、また働き方の変革における成功と失敗を理解し、よりよいアプローチを探るため、私たちは、オーストラリア、フランス、ドイツ、日本、シンガポール、英国、米国で、13,000 人以上の知識労働者の意欲および行動を分析しました。

Asana 「仕事の解剖学」インデックス 2021 では、個人、チームおよび組織全体が、どのようにすれば混乱する仕事現場に明瞭さをもたらし、レジリエンスを取り戻すためにプロセスを改善し、変化への適応と発展を続けることができるかを明らかにしています。世界中の調査結果から得られた重要な分析の一部を以下でご紹介します。

皆さまが働き方について考えるきっかけとなれば幸いです。
それでは今日も良い1日をお過ごしください! :unicorn:

5 Likes