カスタムテンプレートをチームで共有

新規プロジェクトを作成する時に私が作成したカスタムテンプレートを
他のチームの人がプロジェクトを作成する時に共有できて使用することは可能でしょうか?

1 Like

@okubo さん、ご質問ありがとうございます :beach_umbrella:

もしそのプロジェクトが公開プロジェクトであれば、テンプレート化したものを他のメンバーが使うことは可能ですが、違うチームの場合、そのプロジェクトにアクセスすることができません。

例えばチームAにカスタムテンプレートを作成し、チームBの人がそのテンプレートを使用したい場合、そのユーザーがテンプレートが存在するプロジェクトまたはチームAに所属すれば、チームA内で使用することは可能です。
もしチームBでも使用されたい場合は、テンプレートを複製化し、複製したものの所属をチームBに変更すればチームBでも使用いただけます。(下図参照)

Screen Shot 2021-07-29 at 13.48.37

併せてプロジェクトやチームの権限について下記ご参照ください

よろしくお願いします :tropical_drink:

2 Likes

詳しくありがとうございました。助かりました。