プロジェクトのボードビューで他のプロジェクトのカラーだけでなく名前も表示されるようにして欲しい

ボードビューを活用したいのですが、一覧でプロジェクト名が表示されないので何に対してのタスクなのか一目でわからず不便です。。
セクション名まで表示されると更に便利と感じます!

1 Like

@GFYA さん、ご提案いただきありがとうございます!
リクエストの内容がよくわからず、お聞きしたいです。
現在、プロジェクトのボードビューには、プロジェクト名とセクション名が表示されているように思います。
別の画面へのご要望でしょうか?スクリーンショットや、具体的な場所を教えていただけましたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

私の見ているボードプロジェクトの例です:

1 Like

ありがとうございます。
こちらで意図が伝わりますでしょうか?

2 Likes

【補足】
複数プロジェクトを紐付けた際に、現在ボードビューしているプロジェクト以外を一覧表示したい意図です。
なお、マイタスクの機能がプロジェクトと同等になれば、現在ボードビューしている個人プロジェクトは不要になります。

2 Likes

@ga_mo さん、お返事ありがとうございます!
なるほど、タグやカスタムフィールドが表示されているように、別のプロジェクトも表示させたいということですね。
ボードビューでも、リストビュー同様、「カスタマイズ」メニューからプロジェクトを表示させることができます。
ただし、リストビューとは異なり、プロジェクトの名前ではなく、プロジェクトのカラーが表示されます。

これが表示されるだけでも見やすくなるかとは思います。もしこちらの提案をクローズしてよければお知らせください。
色だけではなくプロジェクトの名前も表示したいとのことでしたら、提案の名前を少々変更させていただきます。
よろしくお願いいたします!

1 Like

ご確認いただきありがとうございます!
キャプチャー用のテストでは表示していなかったのですが、普段使っているプロジェクトのボードビューではカラー表示しておりました。(ただ、別プロジェクトと紐付いていたのは知りませんでした…汗)

色だけではなくプロジェクトの名前も表示したいとのことでしたら、提案の名前を少々変更させていただきます。

プロジェクトの名前も表示していただきたいので、こちらのご対応お願いできますでしょうか?
お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします!

1 Like

承知しました。ご回答いただきありがとうございました!
勝手ながら提案名を変更させていただきましたが、お好みでさらに変更していただいても大丈夫です。

こちらお返事が遅くなりましたが、マイタスクもボードビューで表示できるようになるといいですね!

3 Likes